人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ことこと、こっとん♪・・・こぎ洋装店

cotocotoji.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

泥除けエプロンのモデル犬ちゃん達・・・

我が家のエミィ嬢が毎日愛用している泥除けエプロン
お陰さまで、完売となりました

詳細は、こちらの記事でご覧くださいね

-------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回のエプロンをご愛用頂いているモデル犬ちゃん達の着用画像を頂きましたので、ご紹介させて頂きます
(飼い主様、ご承諾済み)

バロンくん Lサイズ着用
泥除けエプロンのモデル犬ちゃん達・・・_e0265383_0555797.jpg

泥除けエプロンのモデル犬ちゃん達・・・_e0265383_0562595.jpg

(バロンくん、男の子でしたが、ママさんの手を加えて頂き前部分を男の子用にして頂きました)

男の子用は、アソコの部分位置がそれぞれ異なりますので、悩んでいました
でも、バロンママさんの情報により男の子用も前の長さがほぼ確定出来ました、ありがとうございます


ユリアちゃん Mサイズ着用
泥除けエプロンのモデル犬ちゃん達・・・_e0265383_0581191.jpg

泥除けエプロンのモデル犬ちゃん達・・・_e0265383_0585664.jpg

(ユリアちゃんは、我が家のエミィとパパママ一緒のフラッフィー女子です)
そっくりなので…コーギー世界の叶姉妹とユリアちゃんママさん命名です^^



モデル犬ちゃん達のパパママさん…ご協力ありがとうございました040.gif


次回男の子用も進行中です
出来上がり次第UPお知らせ致します

by cotocoto-cotton | 2012-07-03 01:05 | コーギー服


<<      泥除けエプロン販売 >>